シルバーストーンベーカリー 週に3日のお楽しみ フォカッチャ絶品ベーカリー

 
silver7
 
 
西新井大師を訪問した際に立ち寄りました。
 
silver1
 
 
店の横には素敵なクラシックカーが置かれていて見入ってしまいました。
 
silver9
 
 
購入したのは4つです。

◆チーズのフォカッチャ
 大きくカットされ大胆にかけられたチーズ、チーズ好きにはたまらない。

◆オリーブのフォカッチャ オリーブが良い仕事してます。
 
silver5
 
 
◆ニコちゃんのあんぱん
 黒竹炭を使った黒いニコちゃんの顔が書かれたユニークなパン。発想が素敵!

 
silver8
 
 
◆食パン
 しっかり重量があります。ぜひ食べてみて欲しいです。

 
silver10
 
 
火、木、土のPM4時からオープン  臨時休業もあるそうです。
開いていて、購入できてよかったです。
大胆さの中にこだわりを感じるお店で、味にも発想にも魅せられました。
次訪問する時も開いてるといいな。