365日と日本橋(東京 日本橋)厳選素材が365日の自分をつくるお店

 
nip1
 
 
日本橋界隈の3つのパン屋さんに行ってきました。
 
JOHAN ➡ フォートナム&メーソン ➡ 365日と日本橋
 
3つめは 365日と日本橋
nip3
 
 
日本橋三越から日本橋を通って高島屋へ。日本橋です
nip6
 
 
365日と日本橋は高島屋SC新館1F入口すぐの場所にあります。
nip4
 
 
店内は一方通行方式で、入店→パンを選ぶ→レジへ。通路は細く、次にお客さんが来ているため後戻りできません。購入するものをあらかじめ決めておけばベストですが、見て選びたいですよね。
nip2
 
 
自分の好みはもちろん優先ですが、迷ったらショーケース内で売れていて減っているもの、前のお客さんが迷わず買ったもの、などを参考に私は買います
 
 
そして購入したのは3つ。コンテ、バコン、ショコラ
nip5
 
 
コンテ
前客が大量買いしていたので気になって買いました。手のひらにちょこんと乗るくらいの小さなサイズでびっくり。もう少し大きさがあるといいな。中が少し空洞になっていてチーズが入っています。
 
バコン
おもちを両サイドから引っ張り、びょ~んと伸びたような不思議な形。小切りのベーコンが入って、もちもちで美味しかった。じゃがいも?も入ってる?
 
ショコラ
三角形でこちらはお手頃なお値段。
 
店内は併設カフェもあります。
 
365日をていねいに自然とともに生きる、そのために国産小麦やオーガニック素材を使用しています。ワインと合わせておしゃれな食卓を演出できそうなパンなので、次回使ってみようと思います。