高級トイレットペーパー「うさぎ」 | ふわふわの肌触りが特徴で贈り物としてもおすすめです

高級トイレットペーパーを紹介します。なんと8ロール入りで5000円。今までの価値観がぶっ飛び、令和級の新しい世界へ突入したような値段です。

名前は「うさぎ」って言います。よくぞこの名前を付けたなぁって思うほど、一目、うさぎを連想させる可愛らしい一品です。

形は普通のトイレットペーパーなんです。でも、紅白の色の組み合わせがGood! 包装され化粧箱に詰められた姿はまさに高級品そのもの。得意満面のうさぎがピョンピョンと跳ね出しそうです!

楽天市場

店のHPによると「おもてなしギフト賞」を受賞したそうで、贈り物としても人気になっています。

大切な人にトイレットペーパーの贈り物。以前は考えられなかったチョイスですが、それがサプライズを呼び、思わず贈られた人が微笑む、そんな光景が目に浮かぶ、贈る人のワクワク感、いくつもの笑顔を生み出しながら、うさぎは駆け巡ります。

2019年5月31日に放送された「さんまのまんま」で、ゲストのムロツヨシさんがお土産に持ってきたのがこの「うさぎ」です。放送後はネット上で話題になり、さらに人気が加速したもよう。


Amazon.co.jp

ムロツヨシさんは、以前、友人の小泉孝太郎さんに「うさぎ」を贈って大変喜ばれたとのことで、今回の番組でも、とっておきの贈り物として、さんまさんに手渡していました。でも、さすがにさんまさん、すでに使ったことがあるって言ってました。なんでも、毎年、誕生日にマツコ・デラックスさんからプレゼントされているそうです。

そんな「うさぎ」は紙が3枚重ね。ほどよい厚みと今までに体験したことのないふわふわの肌触りが特徴です。一度使ったらやめられない、その気持ちがすぐに分かるでしょう。

ぜひ体験を!

楽天市場