【 トリエ スプレー10 】 ラ・フランスの良い香り&軽い質感のまま、長時間スタイルキープのハードタイプ


ヘアースプレーでおすすめの一品。

「芳醇なラ・フランス&密リンゴの香り」と謳われているように、とにかくイイ香りがします。実際つけて「何か良い香りがするね。何の香りかな?」と言われ、髪につけている「あっ、この香り!」と何度かほめられた事があります。「どこのメーカー?私も買いたい。」と言われました。

本当に自然な甘く良い香りがします。香水はきついものが多いですが、香水感覚でつけれるし、髪型キープできるし、一石二鳥です。お値段はヘアスプレーとしては値がはりますが、香水と思うえばお手頃価格だと思います。

また、ハードタイプで軽い質感のまま長時間スタイルをキープできるところも魅力。セット力はメーカー比較で10段階中の10で強力なので、少々の風でもヘアースタイルが乱れません。一日安心して過ごすことができます。

また、スプレーを振って、すぐの時間なら手櫛でセットを直せます。これが他のメーカーよりも優れている点だと実感しています。

初めてトリエを知ったのはヘアサロン。仕上げにつけてもらって以来、気に入って使用しています。そして今は手軽に購入できるネットを利用しています。

他のスプレーと違って髪を痛めないのも良いところだとヘアサロンの方が言っていました。是非みなさんも使って良さを実感してほしいです。とてもオススメです。
Amazon.co.jp 楽天市場